苗場ドラゴンドラ2017

今年は苗場のドラゴンドラに乗ってない若女将のともちゃんです。
こんにちは。
毎年、こころ号でドラゴンドラにお邪魔しておりますが、今年は実は行ってないんです。
この秋からこころ号のスタイルが変わり、ドラゴンドラはシャトルバスを運行しておりまして、
ガイドが乗車しておりません。

フロントの山﨑さんちからドラゴンドラの写真を頂戴したので紹介したいと思います。

今年のドラゴンドラもとてもきれいです。

私のオススメは、是非苗場から乗ってほしい。
そして、14番目の柱にきたら思いっきり前に乗り出してほしいです。

特に今年はドラゴンドラへお出掛けのお客様にお伝えしてます。
かわいらしい3兄弟くんたちにも同じことを伝えたので、3人とも前向きに身を乗り出して乗車。
本当にかわいらしい頭が3つ。。

途中で見える川の青さがドラゴンドラの1つの見どころでもあります。
水質のよってこのような青色になるそうです。
湯沢の川がすべてこの色ではありません。

顔はめ看板もあります。お出掛けの方は是非写真でもいかがでしょうか?

外には恐竜もあるので、子供たちには楽しいと思います。
また楽しい写真待ってます!

ドラゴンドラは、花月からは車で約30分。
花月では前売り券もご用意しております。(通常2400円が2000円でございます)
越後湯沢駅からはシャトルバスもあります。(予約制です)
今週末の11月5日でこの秋の営業が終了します。
すでのドラゴンドラを降りた場所は初雪が降ったそうです。
この秋最後の苗場の紅葉を是非お楽しみ下さい。
ちなみに越後湯沢駅周辺の紅葉は今がピークです。

ドラゴンドラ
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/dragondola/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly
ページトップ
松泉閣花月

湯沢温泉 松泉閣 花月
〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢318-5
TEL.025-784-2540
FAX.025-784-4112

  • 雪国観光圏