KAGETSU

宿泊プラン
予約キャンセル 予約変更・確認

お電話でのお問合せ

025-784-2540

KAGETSU

 

KAGETSU

空室検索

ブログ
Blog

ブログメイン画像

ホタルイカの酢味噌

料理情報
春の追加料理 ホタルイカの酢味噌 が始まりました 富山県産の旬の味覚 魚沼産の山菜と一緒にお愉しみください😋 1人前 880円…

追加料理<ふきのとう天婦羅> 始まりました

料理情報
山里の春のお楽しみ、山菜の提供がはじまりました。 苦味やえぐみといった独特の風味はポリフェノールによるもので、強い抗酸化力を持ち、血行促進、代謝促進などの作用あ…

冬の特選会席

料理情報
  冬の特選会席の販売を開始しました❗️ ちょっとずつ美味しいものが集まった料理長一押しコースです 雪の景色と共に旬の味覚をお愉しみください😋…

お勧めの追加料理

料理情報
  新メニュー「からすけのチーズバゲット」(660円) とろーりチーズと からいすけ(地元産の唐辛子味噌)のピリッとした辛さが特徴です。 熱々を召し上…

ヒレ酒を提供中!

料理情報
  フグひれ酒の提供がはじまりました😃 気温が下がり熱燗が嬉しい季節🍶 和食のお供にお愉しみください。…

秋の会席料理

料理情報
  ぐっと気温が下がり足早に秋の趣です 本日より大幅に会席献立が変わります キノコがたくさん登場し夕食も秋本番です 紅葉狩りと一緒に美味しいお料理はい…

【期間限定】鮎の塩焼き 始まりました!

料理情報
    この時期のお勧め 鮎の塩焼き を追加メニューでご用意しています。 豊かな自然に囲まれ、清らかな水で育った鮎。 ミネラルやカルシウムを…

旬の追加料理

料理情報
魚沼産のBIGアスパラが入荷しました! ビタミン豊富で甘みがある旬の食材。 通常のものより太く食べ応えがあります。 天ぷら または バター焼き でご提供しており…

初夏 お勧めの日本酒【吉乃川】

料理情報
  季節限定の日本酒が入荷しました。 フレッシュな香りとなめらかな口当たりが人気。 米のうま味が引き立つ純米酒です。 お食事の際、「お勧めの一杯」とし…

夏のメニュースタートしました。

料理情報
7月12日(火)より夏のメニューに変わりました。 追加の特別料理には鮎の塩焼き1匹1100円も始めました。 (8月いっぱいの予定です。)  毎日元気な鮎が届くの…

1 / 3123