KAGETSU

宿泊プラン
予約キャンセル 予約変更・確認

お電話でのお問合せ

025-784-2540

KAGETSU

 

KAGETSU

空室検索

ブログ
Blog

ブログメイン画像

【北陸を旅で応援しよう!】花月オリジナル 割引クーポン配布

イベント情報
ホームページからのご予約がお得! こちらのクーポンを使ってご宿泊いただくと、宿泊料金から10,000円が割引となります なお割り引かれる10,000円のうち、1…

【予算終了のお知らせ】「にいがた応援旅割キャンペーン」の受付について

イベント情報
【松泉閣花月予算分は終了しました。】 多数のお問い合わせを頂き、電話が繋がりにくくなっております。 ご迷惑をお掛けし大変申し訳有りません。 今件に関してのお問い…

ゆざわナイトマルシェ

イベント情報
  本日から2日間、越後湯沢駅東口アケード街で「ゆざわナイトマルシェ」が開催されます❗ 約40店舗が出店を予定しています 旨いものが盛りだくさんの湯沢…

「にいがた応援旅割キャンペーン」につきまして

イベント情報
2/22 新潟県より「にいがた応援旅割キャンペーン」につきましての発表がありました。   【予約開始日】 令和6年3月8日(金) 【実施期間】 令和6…

ひな飾り

イベント情報
  館内にお雛様が飾られました🎎 ケースに入った可愛らしいお雛様は大女将のお雛様だそうです この辺りの春はまだ先になりますが、華やかな雰囲気をお楽しみ…

〆張鶴

イベント情報
  スタッフがお勧めする旬の日本酒🍶 本日の一杯(1杯500円/1杯限り)に 〆張鶴しぼりたて生原酒 が登場しました 昔は蔵人しか味わえなかった生酒 …

ボジョレー・ヌーヴォー 解禁

イベント情報
今年のボジョレー・ヌーヴォーが昨日、解禁日を迎えました。 当館でも提供を開始🍷 今年は「日照時間に恵まれ、爽やかでフルーティーな味わいが楽しめる」とも言われてい…

サックスライブ開催!

イベント情報
当館ロビーでサックスライブの開催が決定🎷 ファンキー藤丸さんとモンキー吉田さんによるサックスインストデュオ 初冬の夜のひととき、楽しい時間を演出してくれます お…

もうすぐハロウィン♪

イベント情報
    当館オリジナル、人気の「抹茶のティラミス」。 ハロウィン期間(10/29-31)は特別バージョンでご用意します。 館内の飾り付けとと…

【日本酒】お勧めの一杯

イベント情報
スタッフがお勧めする「本日の一杯」 麒麟山酒造さんの やわらか〈秋香〉をご用意しています 米のうまみとさっぱりとした飲み口が人気 季節限定酒をお楽しみください …

1 / 812345...最後 »