KAGETSU

宿泊プラン
予約キャンセル 予約変更・確認

お電話でのお問合せ

025-784-2540

KAGETSU

 

KAGETSU

空室検索

ブログ
Blog

ブログメイン画像

観光情報
湯沢中央公園の桜が見頃です🌸 ピンクの花が池に映る景色がきれい この週末、湯沢町にお出かけの際はぜひお立ち寄りください 宿から🚗で約5分…

春の訪れ

観光情報
    玄関先の桜が咲き始めました🌸 ソメイヨシノ、しだれ桜、八重桜と3種類の桜が楽しめます 来週には満開になりそうです 華やかな雰囲気が目…

雪国館 リニューアルOPEN!

観光情報
    越後湯沢の観光名所 雪国館 が改修工事を行っておりましたが、本日リニューアルオープンしました! 「雪国」湯沢の暮らしぶりや川端康成の小説「雪国…

☆みんな大好き☆ イチゴの季節

観光情報
  春を先取り! いちご狩りが 湯沢いちご村 で始まりました。 小さなお子様から大人までみんなで楽しめる人気スポット。 雪遊びやスキー、スノーボードの…

かぐらスキー場 OPEN!

観光情報
今日は一転、きれいな青空です。 新幹線の線路ではスプリンクラーが活躍🚅 山の景色とあわせて雪国ならではの光景ですね。 先週末の雪で かぐらスキー場 さんが本日O…

星峠の棚田

観光情報
  湯沢町に隣、十日町市には多くの棚田があります 山の斜面を埋め尽くすように広がる田んぼ 中には稲刈りが行われているところもありました そろそろ新米の…

【夏の絶景】津南ひまわり広場

観光情報
  津南ひまわり広場 では、たくさんの向日葵が元気に咲いています。 3つの区画の2つで満開を迎え華やかな景色が広がります。 ひまわり迷路も面白そうだが…

【観光情報】朝活を朝市にいって楽しもう

観光情報
松泉閣花月から車で10分程度のところに、農家さんが野菜を持ち寄って出来る朝市「正直村」があります。 朝6:30頃からオープンしているので、朝食前の朝活に最適です…

【プラン情報】清津峡トンネルツアー券付きプランが出来ました

プラン情報
冬季の間、積雪により閉鎖されておりました、清津峡ですが、2021年3月1日(月)から再開が決まりました。 そこで、昭和観光様と越後湯沢温泉がタッグを組み、ツアー…

【観光情報】Summer Illumination weeks開催中

イベント情報
越後湯沢温泉では、8月1日~8月31日までの期間、温泉通りで医療従事者の皆様に感謝の意を込めて ブルーイルミネーションで彩っております。 期間中に、対象施設をお…

1 / 212