KAGETSU

宿泊プラン
予約キャンセル 予約変更・確認

お電話でのお問合せ

025-784-2540

KAGETSU

 

KAGETSU

空室検索

ブログ
Blog

ブログメイン画像

秋の恵み

未分類
宿の畑「花月畑」では さついまいも の収穫です🍠 やさしい甘さとほくほくとした食感が人気の秋の味覚😋 日によっては いも掘り が体験できることも。 ご希望の際は…

池の掃除

館内情報
  今日はメンテナンスで休館です。 人気の亀 かめきち君 のお家もお掃除。 いつもオモテナシを一緒にがんばってくれる仲間です🐢🐢🐢 これからも可愛がってやってく…

売店に「越後の匠」コーナーができました

イベント情報
売店の一角に『越後の匠』コーナーができました。 新潟県が誇る伝統工芸などを紹介しています。 「からむし織」「小千谷縮」「燕のステンレス」 など。 地域の歴史も感…

【夏のお楽しみ】ハチロクゆかた祭り

イベント情報
    8/6(日) ハチロクゆかた祭り が開催されます。 湯沢温泉通りが歩行者天国になり様々なイベントが予定されています。 花月も出店予定…

【夏のスペシャル企画】小さいお子様にハッピをプレゼント!

イベント情報
      2023年夏 楽しい企画をご用意しました! 期間中に公式ホームページからご予約いただきご宿泊いただくと、 小さなお子様(1歳~未…

ハチロク浴衣祭り

イベント情報
  8/6(日)ハチロクゆかた祭り が開催されます! 当日は旅館前の道路が歩行者天国になり、多くのお店もでて賑わいます。 当館も出店予定です。 当日販…

夏のメニュースタートしました。

料理情報
7月12日(火)より夏のメニューに変わりました。 追加の特別料理には鮎の塩焼き1匹1100円も始めました。 (8月いっぱいの予定です。)  毎日元気な鮎が届くの…

【料理情報】花月流 ゴハンの食べ方

料理情報

【イベント情報】泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン

イベント情報
新潟県民限定 泊まっ得!にいがた県民割キャンペーンが3月8日(月)~6月30日(水)までの宿泊で使えます。 1名様あたり5,000円以上の宿泊であれば、2,00…